アフィリエイト2ヶ月目のPV数、収益報告!!

もう三月です。僕がアフィリエイト始めてから2ヶ月経つのですが、果たして結果は…!!

早速行ってみましょう。

 

PV数

3066PV

 

収益

0円!!!

 

いえええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいい

 

…まじか

ちなみに二月の書いた記事数はたったの8記事です。

 

 

言い訳

そもそもどうして8記事しか書けなかったというと、二月の後半は部活の合宿とその引退旅行でパソコンに触れませんでした。そのため前半に記事を書くだけ書いておきたかったのですが、引継ぎ資料などを作っていることが多く、記事が書けないという状況が続きました。ふへへ言い訳です。

 

収益が0円なのに関して、やはり大きいのはアドセンスに落とされたのが大きいと思います。1ヶ月半くらい待たしといて落とすという生殺し…。

A8やアフィリエイトBなども使っているのですが、クリックだけされて購入されない感じです。2月のA8は30クリックされて購入0ですからね…コピーライティング能力の低さが伺えます。。。

 

目標

とりあえず

・収益1000円

・6000PV

・70記事(現在40記事)

を目標にしたいと思ってます。

 

超ぐうたら野郎ですが、温かく見守っていてください。