二月の目標…早くも無理そうじゃね?そして更なる災難…

こんにちは

ふーです。

 

最近色々忙しくてブログがかけてません。ブログで書きたいことはいくつもあるのですが、なかなかそのエネルギーが出ない…てな感じです。

 

二月の目標として

  • 一日200PV達成
  • 60記事達成(二月で30記事書く)
  • 1000円稼ぐ

というのを立てました。

ですが、

  • pv下がり調子…一日70PVくらい
  • 二月入って5記事
  • アドセンス承認待ち…ASP収益は0

てな感じであまり順調ではありません。

はてはて…

 

いやー、言い訳をしてしまうと部活がどうしても忙しいんですよね。そして2月20日あたりから部活合宿→帰省→免許合宿のコンボを決める予定なので、今のうちに書かないといけないんですけどね。ふー。。。

 

そんなことを考えていると今日親から電話がありました

 

「とーちゃん、リストラされたってよ」

………へっへ…まじか

……まじか

 

親がリストラされました/(^o^)\

僕は留年しました/(^o^)\

おうちは貧乏です/(^o^)\

学費払えるのかな?/(^o^)\

 

はっはっは(笑えない)

 

幸い国立の大学なので学費はバカ高くはありませんがそれでも、月5万くらいはかかります。そこに自身の家賃生活費など含めると…10万は欲しいですね……

 

 

ぶっちゃけ、月10万なら頑張ってバイトすれば稼げます。アフィリエイトで稼ごうとするのは馬鹿なのかもしれません。

それでも僕はアフィリエイトで稼ぐと決めました。

絶対稼ぎます。

半年後には月10万だ。