彼女と一緒のアフィリエイト

部活まで十分くらいしかありません。

でも記事が書きたくなったんで書きます。

 

前にすみすさんが

「彼女と一緒にアフィリエイトとか出来たらいいだろうなあ」

というツイートをしていて

ほくろもーるさんは

「夫婦でアフィやるぜ」

的なことを書いていました。全然関係ないですがほくろもーるさんの奥さんのごはんいつもおいしそうです。うらやまぴー

 

 

そこで思い出したのが

「あ、俺、彼女と一緒にブログやってるやん」

一緒にといっても同じブログを二人でやっているのではなく、互いに別々のブログを持ち僕は学生向け、彼女はアイドルの記事を書いています

「今日何アクセスー?」

「んー?あんま伸びてない。」

「見てみてなんか、めっちゃ私今伸びてる。」

「うぉ、すげえ。オタクパワーやん。」

「ほほほ」

みたいな会話です。

なんか文章に起こすとバカップルみてえ。

 

アレですね。やっぱり一緒にやる人が居るとモチベーションが上がりますし、原動力になります。ツイッターにいる人たちもすごいモチベーションにつながるのですが、凄すぎて天界に住んでいる人が多いです。いつか僕もそっちのエリアに行きたいです。

 

とり合えず今29記事くらいなので、毎日1記事ペースで頑張っています。このまま今のペースを落とさず頑張っていきたいです。

 

おし、ちょうど十分。

なんか途中から関係なくなっちゃったけど、思っていることでした。

それでは!!