Amazonアソシエイト落ちたマジかよふぁっふぁっふぁwww

本日は荒れてございますでそうろう。。。。。。。

いやあ…マジかよ

正確にはAmazonアソシエイトではなくて、A8のAmazonの成果報酬プログラムなんだけど……ええ…こっちのほうがぬるいって書いてたじゃん。なんでやねーーーん。

f:id:hu7:20170121223601j:plain

記事数は応募時15記事で長いやつで3500字、短いやつでも1200字くらいなんですけど……やっぱり記事数少なかったんかな。ちなみにこのメールが来たときは19記事だった。なう20記事。もう一回やってみようかな。20記事あれば通るんじゃね?

あーーーーーーーーーーーー、アドセンスの方はまだ返信来ないしなーー

くっそーー稼ぎぇ…というかバイト辞めてぇ…学費稼がないと中退や…

 

いつも堅苦しい文書いているからか、こういう文書くのめっちゃ楽しい。

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ

今月中に1円だけでも稼いでやる。

てか落としたことに後悔させたるわ!!!

 

P.S

この文章なんか見返してみると頭悪そう