自己紹介

はじめまして、ふーと申します。

簡単に自己紹介をしますと、現在大学生で2016年の8月頃からブログでアフィリエイトをしようと頑張っていました。しかし40記事書いたところでpvも1日30くらい……3ヶ月かけて挙げられた成果は313円。正直もっと簡単に稼げると思ったのですが、やはりそう簡単にはいかないんだなぁとあっけなく挫折しました。

そしてしばらくの間ブログは特に何もしていませんでした。そんな時転機が訪れました。部活が忙しすぎて大学の留年が決まったのです。わぁ

流石にショックでしたが、親に言うと「別に1年くらい寄り道しても良いんじゃない?」と言われました。しかし当然学費と生活費は自分で稼ぐことと。まぁ、そうよね

国立なのでそんなに高くはないですが、生活費を含めると月10万くらい稼がないといけません。普通にバイトしてたらまた留年してしまう……今度こそ…今度こそはアフィリエイトで稼がないと………死っっっ!!!

 

という訳でとりあえず来年の終わりまでに何とかして月10万稼いでやろうと思います。そして再来年には年収1000万を目指します。バカかと思うかもしれませんが、留年してる大学生なんてクソ暇です。必ずやってやろうと思います。

がんばります

 

P.S

スマホ書きづらい

 

 

留年系アフィリエイター ふー